L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ●●?

気が付けば前回の更新から…何日たってるんでしょうか…

なんだか最近一日がとても早く過ぎ去ってしまっているような…








さて先日(土曜日)、リベロ君が初体験したものがあります。
あ、我々飼い主としても初体験だったわけですが…

03061.jpg

なんと犬連れ焼き鳥。
(写真はつぼみさんのブログからお借りしました…理由は後ほど(笑))
メンバーはこちら↓

0306an.jpg
つぼみ家代表 あんず


0306fu.jpg
tanaami家フーちゃん


0306nano.jpg
らっちょ家 ナノ

0306nero.jpg
ゆりりん家 ネロ





そして我が家の暴れん坊
0306libe.jpg
LIBERO君…おぉ~散髪してスッキリ顔だなぁ♪











…以上、写真はこれしかありません。



じ、実は…まだまだバッテリー残量があると思って充電しないで
行ったら全然バッテリー残量無くて…と言う悲しい結果に…。

とどめに携帯のバッテリー残量もあとわずかという、
僕としてはホントにホントに珍しい緊急事態。

ぬぉ!写真が撮れんではないかぁっ!

…と言うコトで、祈りながら撮影したワンコ達の写真でした…。



焼き鳥美味しかったね~♪

っていうかみんな、ウチの怪獣さんがうるさくってごめんよぉ…。
ある意味リベロより躾の出来ていない怪獣さんでした(笑)

また一緒に行きましょうね♪お誘いお待ちしております~♪

| 今日の出来事 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました~
写真可愛く撮ってくれてありがとうw
いつもは、目も鼻も黒くなってさっぱり犬相が分からないのですが、さすが!ちゃんと写っていますますね。
またやりましょうw
あったかくなったら焼き肉もいいな~

| ねろ | 2011/03/07 13:06 | URL |

なるほど~
バッテリー…気をつけねばいけませんね。
先週、ドッグカフェに行ったら、カメラにバッテリー入ってなかった(爆)

あちらのブログさんでも拝見しましたよ~
楽しそうですね、流石に焼き鳥屋に犬って…ビックリです。

| 道楽野郎 | 2011/03/07 20:31 | URL |

楽しそうですね~
ぷっち家もお仕事がなかったらご一緒したかったですね。。。
ぷっちと一緒に焼き鳥は未体験、
いつかリベンジしたいと思います♪
リベロ君、素敵に写ってるな~
バッテリー切れには注意しなくっちゃね(笑)

| ぷっちパパ | 2011/03/08 00:14 | URL |

どうも~
楽しかったね、うずべーも美味だったし。

これから暖かくなるから
楽しみだ~

画像講習会の件よろしくです。
今度の週末ソフト買ってきまーす

| つぼみ | 2011/03/08 00:46 | URL |

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

奥様と隣にいたのに、あまりお話ができなかったのが
残念です。

また次回楽しみにしています。

| tanaami@みゆ | 2011/03/08 21:16 | URL |

>ねろさん

こちらこそありがとうございました~♪
っていうかカメラバッテリー切れでごめんなさい…
ホントはもっとたくさん写真を撮ってあげたかった
んだけれども、バッテリーのほかにも怪獣も
いたので…あったかくなったら是非焼き肉やりましょ~♪


>道楽野郎さん

焼き鳥屋さんに犬もびっくりですが、
あそこの大将の無口さにもびっくりでした(笑)
でもうるさく話しかけてくるより全然良い♪
ススキノには「犬OK焼き肉」があったような…。


>ぷっちパパ

楽しかったですよ~♪…カメラの件を除けば(笑)
次は是非ご参加くだされ~。
今度はスルジェに行ってみようかしらぁ?


>つぼみさん

ど~もど~も。ウズベーが一番美味かったかも…。
雪溶けたら焼き肉だねぇ~♪
画像講習会どこでやろっかね?
あ、ソフトの件、本日(10日)の記事になってますので。


>みゆさん

こちらこそありがとうございました~♪
意外な接点ありでちょっとビックリでしたけど(笑)
うちの怪獣がご迷惑おかけしてスミマセンでした…。
次回はもっと妻と話して楽しんでくださいませ~♪
(妻は話しかけると乗ってきますよ)

| GAU | 2011/03/11 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 09:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/83-a57a7f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

