L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会?

先日からブログ再開とか言いながら、
ついつい寝てしまって一日遅れで
再開したGAUです…。


最近ど~にも疲れやすい…   あ、歳か…


さて、先日、嬉しいコトにお誘いがありまして
ちょいとリベロ君を連れて遊びに行ってまいりました。



遊びに行った先は、もう言わずと知れた
インディアンボーイズケネルです。
…行きすぎか…(笑)


メンバーは

03212.jpg
あすさみの日々」のつぼみさん&すず
   まんまるアフロが超キュートですね♪


03211.jpg
Lanの足あと」のRinさん&Lan
   いつみても超小顔の美系トイプーです


03213.jpg
道産子つぼみとお姉ちゃん」のお姉ちゃん&つぼみ
   現在アフロ育成中(?)のびびりぃつぼみ 

そして毎度おなじみ
03214.jpg
リベロ君…ってか上から撮るとホント短足に見えるなぁ…





…って言うかね、







…メンバー的に、







…いわゆる女子会?





俺がいて良かったのか?(笑)
いや僕はすごく楽しかったですけど…

ちなみにワンコ達も♂1♀3です(笑)



周りの空気を読んで、
03215.jpg
こんなかわいらしいものを頼んでみた。
…ウソ、いつもコレ頼んでます(笑)
30代半ばのおっさんが飲むものでは
ないかもしれませんが、大好きなもの
でお許しください(笑)



かわいらしい文字を使ってみたけど…
あ、そこ、キモいとか言わない(苦笑)



お口なおしにカッコよく撮れたリベロ君をど~ぞ♪
03216.jpg



また行きましょう♪是非行きましょう♪

| 今日の出来事 | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 19:23 | |

今度はぷっちパパも誘ってください。
是非誘ってください(笑)
連休は普通にお仕事でしたけどね(ToT)/~~~

| ぷっちパパ | 2011/03/22 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 09:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 18:48 | |

また行きましょう

楽しかったね~
久々に大きい声で笑った
声を大きくすると
元気出るよね~

| つぼみ | 2011/03/23 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 22:07 | |

楽しかったですね~。
帰ってきて、自分の撮った写真を見たら
ほとんどGAUさんとリベロの間に
ランが割り込んでいました…。
それを優しく見守ってくれていたリベロに感謝してます!

| Rin | 2011/03/24 22:17 | URL |

ありがとウサギe-247

フードジプシー的な所があって…
市販のフードは食いつきも良く、歯石がつきにくかったけど、
目やにがひどくて。

注文しているのは、
気になる、目やにはやや改善程度。
歯石は良くつくけど、国産、無添加なのです。
日持ちもしないので、こんな時は困りますね。

買った市販品がなくなる頃には
流通回復!なんて、甘いかな~


| ゆっきー | 2011/03/25 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 09:53 | |

>ぷっちパパさん

次は小樽に行こうかって言ってたんですよ~♪
その時はお仕事お休みしてでも来てくださいね~(笑)
スルジェさんに連れてって♪


>つぼみさん

はいは~い、またいつでも行きましょう。
インディアンならいつでも行けます(笑)


>Rinさん

こちらこそ楽しかったですよ~♪
ランはジャーキー気に入ってくれたみたいで…(笑)
今度ちょっと多めに焼いておこうかな?


>ゆっきーさん

なんだかかなり流通も回復してきてるみたいですよ!
ゆうパックはもうほとんどの地域が送達可能みたい…。
他社はまだわかんないけどフードがお取り寄せ出来る
様になる日も近いかな?

| GAU | 2011/03/28 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/87-d2a43393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

