L’s Talk

ちょっと大きめなモヒカンスタイルのトイプードルLIBEROが綴るおバカ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族の定義

生きてます…生きてますよぉぉぉぉぉっ!!!




一言だけまず言わせてくだされ…




おい、●●さん…
そのレベルでよく今までウチの
会社で仕事してこれたね…。

きっと「幸せ者」って君みたいな人のことを言うんだね


あ、●●さんとは…
年齢がかなり上の部下ですが何か…








以上、この1週間で起きていたことを
簡潔に表現してみました。








さ、アホは放っといて…





今日の記事行きましょう(笑)






いや、今日の記事って言うほどのもんでもないんだけどね。






先日、ちょっとまじめ(?)な書類の中に、
「ご家族のプロフィール」って欄があったんです。
何の書類かは今はまだ言えませんが…もしかすると
後日ネタになるかも知れません   あ、もふ子さんわかっちゃったかな?(笑)


やっぱこういうのはちゃんと正確に書かなきゃ
ダメなモノですよねぇ…なので、

0419.jpg

ちゃんと書いてやりましたよ。




え?何が?



いやほら、だから…

04192.jpg

ね、ちゃんと「ご家族のプロフィール」欄に
LIBERO(リベロ) って。

だって、家族ですから。
何か文句ある?(笑)

…家族って言いながら「続柄」のトコロに「ペット」って
書いてるし…これはちょっと失敗だったな(笑)

| 今日の出来事 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 08:52 | |

ぷぷぷ、(●≧艸≦)わかっちゃいました。
応募したんですね!!
うちはね~、しなかったんですよぁ。
すわ、そらのデビュー戦(なんの?)かっ、と
思ったのですが、人間が恥ずかしがっちゃって…(o´д`o)=3
応募者全員採用されるのかな?
サイト、楽しみにしてますね~。

見学会のお知らせも来て、オットはすごく行きたがって
たのですが(なんで…)平日でした。「ぜひ偵察に!!」
と言われたけれど、一人は恥ずかしいじょ。

職業「トイプードル」って…(爆笑)
職業「癒し」と書いてほしかったなぁ
もしくは続柄「兄」で職業「ペット」?
うちは…続柄「子」で来てびっくり、みたいな?

| もふ子 | 2011/04/20 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lstalk.blog24.fc2.com/tb.php/92-693ada9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

